人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロなイロにそまってく日々


by gurimura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ②

とうとうカメラ ポチっと注文しちゃったあああああい(>v<)

ほんとは違うデザインのが本命だったんだけどねー 色々機能とか調べてたら 私にはまだ使いこなせないいんじゃないかなーーと思いまして・・・


いつ届くかな~ 楽しみ☆



でもでも・・・・・・
今まで使っていたカメラさんが 本格的に壊れてしまいまして・・・
今まではレンズが傷ついちゃってただけなんだけど、 今日なんと落としてしまって。
そしたら 液晶が割れちゃった・・・ ガビーーン・・
 なんか 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。。。
ごめんよーーー








こないだ妹から聞いた とても心温まる姪っ子あづの話。 

夜突然あづが泣き出したそう。
どうしたのか聞いてみると
「ばぁばに会いたいー」と言いながら泣き出したらしい。
そして
「こないだばぁばがきてくれたのに 何もしてあげられなかったー」と。

叔母ばかなあたしは そのメールを読みながら うるうる・・・・・

なんとかわいい姪っ子!!!! 抱きしめてやりたいです!!!!!
by gurimura | 2010-09-14 22:49 | せいかつ